第126回 『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』から学ぶ自信のつけ方

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第126回。

今回のPodcastのテーマは、
「『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』から学ぶ自信のつけ方」

について。

主演はアメリカで爆発的人気を誇る、コメディアンのエイミー・シューマー。

自分の考え方や受け取り方、
ちょっと自信を持つだけで、人生が変わってくることを教えてくれます。

人間にとって大事なことは
自分自身を認めていくこと。
ありのままの自分は素晴らしいと思うこと。

どんな美人でも、誰もがコンプレックスは持っているもの。

映画から学ぶ自信のつけ方をお伝えしていきます。

・自分に自信がない方
・あと○キロ痩せられたら…綺麗になるのにと願っている方
・コンプレックスを克服したい方

に必見の内容をお伝えしていきます。

今回も最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です