第133回 運を掴む人の7つの特徴

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第133回。

今回のPodcastのテーマは、
「運を掴む人の7つの特徴」

について。

誰もが運を掴んで、自分の人生を自由に生きたいと思っていると思います!

今回は、城間百合江がたくさんの人に出会ったり、本を読んだり、実際に様々な挑戦する中で体験してきた、運を掴む人の特徴をシェアしていきます。

1.自分からチャンスを掴むのが上手な人
2.直感を信じて行動する人
3.希望を持ち続けて行動する人
4.悪いことが起きた時に立ち直りが早い人
5.何かを選ぶ時に感情に注目できる人
6.日常で新しいことをどんどん試している人
7.不運の中にも幸運を見つけることができる人

これらを参考にしていただき、運をつかめる人が増えたら嬉しいです。

・自分には運やチャンスがないと思っている方
・運を掴んで、思い通りの人生を生きたい方
・チャンスを掴む体質になりたい方

に必見の内容をお届けします。

今回のpodcastも最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です