第136回 自信をなくしたり逆境に陥った時の立ち直り方法

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第136回。

今回のPodcastのテーマは、
「自信をなくしたり逆境に陥った時の立ち直り方法」

について。

今回は、“自信をなくしたり逆境に陥った時の立ち直り方法を教えてください。”
という質問をいただきましたので、お答えしていきます。

逆境に陥った時の立ち直り方法として、これまでの経験でとても役に立ったのが、実は『ママ業』!

子育ては自分の思い通りにいかないことばかりなので、逆境、リカバリー能力が本当につくんです。

ママ業でなくても、みなさんにおすすめなのが、

1)同じところに身を置かない。できれば旅に行ってみて!
2)先を行く人のアドバイスを聞く
3)マインドと身体は繋がっている、アイシングでメンテナンスを

城間百合江のこれまで効果的だった、具体的な方法をお伝えしていきます。

・自信をなくしてしまい、落ち込んでいる方
・逆境が訪れた時に、今よりも対応できるようになりたい方
・今よりもがんばりたい、成果を出したいと思っている方

に必見の内容をお届けします。

今回のpodcastも最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です