第135回 立て続けにイベント開催した理由と集客に必要な3つのメソッド

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第135回。

今回のPodcastのテーマは、
「立て続けにイベント開催した理由と集客に必要な3つのメソッド」

について。

今回は質問をいただきましたので、お答えしていきます。

“ 城間さんこんにちは。
先日、ブログを見て思ったのですが、イベント開催は多くの時間とエネルギーが取られて、とても大変だと思うのですが、なぜそこまでしてイベントをたくさんやりきったのでしょうか?
また、これだけイベントをすると、集客も大変だと思うのですが、集客のコツも教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。”

昨年から人材育成家の加藤秀視さん、長倉顕太さん、長谷川エレナ朋美さんの出版セミナーを仙台・東京・沖縄と立て続けに主催してきました。

今回は、なぜ主催をやり切れたのか、その理由と、
集客を成功させる3つのメソッドをお伝えしていきます。

・周りが驚くような結果を出したい方
・イベントを開催したいと思っている方
・自分の決めたことをやり遂げたいと思っている方

に必見の内容をお届けします。

今回のpodcastも最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です