第122回 好きなことで生きて行くのは無理!と言われたらどうしたら良い?

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第122回。

今回のPodcastのテーマは、
「好きなことで生きて行くのは無理!と言われたらどうしたら良い?」

について。

今回はいただいたこちらの質問にお答えしていきます。

“私は、主人と子どもの5人家族で、自宅サロンをしています。
さらなるステップアップが必要かと思いますが、好きなことで生きていくことは無理だから、周りからはちゃんと就職しろと言われます。
城間さん、アドバイスをお願いします。“

やりたいことを仕事にしていても、大変なことはあるし、
自分で稼ぐというのは、責任も伴う。

それでも、城間百合江が好きなことで仕事がしたいのであればやった方がいいと勧めるのはなぜか?その点についてもお伝えしていきます。

・好きなことで仕事をしていきたいけど、迷っている方
・好きなことを仕事にしてみたけど、収入につながらない方

に必見の内容をお伝えしていきます。
今回も最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です