第118回 なぜあなたは行動出来ないの?

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第118回。

今回のPodcastのテーマは、
「なぜあなたは行動出来ないの?」

について。

やらなきゃいけないと頭ではわかっているのに、行動に起こせない。

いざ行動に起こそうとすると、やる気が出ない、気分が上がらない、重い腰が上がらないなど感情が先にきて、なかなか行動できないという経験はありませんか?

行動に起こすことって結構大変なんです。

そこで、今回は
なぜ行動できないのか3つの理由と、どうしたら行動できるのか
についてお伝えしていきます。

・なかなか行動に起こせない方
・やりたいことが頭の中にある方
・いつも行動が続かない方

に必見の内容をお伝えしていきます。
今回も最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です