第80回 人のためにお金を使い続ける

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第80回。
 
今回のPodcastのテーマは、
「人のためにお金を使い続ける」
 
について。
 
自分が豊かになりたいのだったら、
“人のためにお金を使い続けること”
 
成功している経営者の成功マインドです。
 
目の前にいる相手を自分ごとのように大切にする心、その一つの行動が相手のためにお金を使うこと。
 
何か見返りを求めているわけではなく、その人から返ってこなくてもいいんです。
 
不思議と、まわりまわって自分のところに豊かさが返ってくる!
 
決して大きなことじゃなくって大丈夫!
コーヒー1杯でも自分のできることでいいんです。
 
自分も相手も”豊かになる秘訣”を10年間の起業経験からお伝えしていきます。
今回も最後までお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です