第73回 金メダリスト羽生結弦君から学ぶ夢の叶え方

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第73回。

今回のPodcastのテーマは、
「金メダリスト羽生結弦君から学ぶ夢の叶え方」

について。

世界中から11万人が訪れた先日の仙台での羽生結弦君凱旋パレード!
その後の記者会見で羽生結弦君が語った、夢の叶え方とは!?

“きっと夢を叶えるためには、色んなものを犠牲にしたり自分のしたいことができなかったり、時には自分のしたくないことをやらなければならなかったり、そうゆう時間がきっとあると思います。
ただそれをやり続けているからこそ、その夢が叶った時に感じる達成感はきっとものすごいものだと思うのです。“

・ 夢を追いかけている最中の方
・ 夢を諦めかけている方
・ 行動が続かずに悩んでいる方

へのヒント!そして夢を叶えるために必要なメソッドを羽生結弦君の言葉から城間百合江がお伝えしていきます。

今回も最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です