第70回 学びを自分のものにするための2つのステップ

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第70回。

今回のPodcastのテーマは、
「学びを自分のものにするための2つのステップ」

について。

学びを自分のものにするためには2つのステップを踏むことが大切!

1つめのステップは“組織から学ぶ”
組織に入って正しい方法を習い、自分なりに行動して練習して覚えるステップ

2つめのステップは” 市場・現場から学ぶ”
とにかく学んだ事を日常で実践してどれだけ自分の毎日の環境下で成果が出るように経験を積んでいくかというステップ

実は多くの人が1つめのステップで終わらせてしまい、2つめのステップに行こうとしません。

できるようになってから現場へ出るのではなく
現場で失敗や経験から学ぶこともたくさん!!

なぜ2つのステップを踏むことが重要なのか、詳しくお伝えしていきます。

・  学びから成果を出したい方
・  これから学びを始めようとしている方
・  学んだことを実践することが苦手な方

に必見の内容をお届けします。

今回も最後までお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です