第68回 世界は「敵」とフィルターをかけてる人と世界は「愛」とフィルターをかけてる人の違い

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第68回。

今回のPodcastのテーマは、
「世界は”敵”とフィルターをかけてる人と世界は”愛”とフィルターをかけてる人の違い」

について。

世界は敵とフィルターをかけている人は、最初から思い込みの世界!?
なぜ自分の周りには敵しかいないと思い込んでいるのか。
その理由を紐解いていきます。

自分の周りを愛を思うか、敵と思うかで
人間関係、恋愛、ビジネスあらゆるところで結果に違いが!

どうせだったら楽しく生きていきたいですよね♪
そこで愛のフィルターの育て方についても伝授します。

・ 人と接する際にいつもビクビクしてしまう方
・ 人のいいところよりも欠点ばかりに目がいってしまう自分が嫌な方
・ もっと愛し、愛されたいと思っている方

に必見の内容をお届けします。

今回も最後までお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です