第43回 グルメサイト1位のお店をあなたは信じますか?

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第43回。

今回のPodcastのテーマは、
「グルメサイトで1位にランクされるお店をあなたは信じるか」

について。

グルメサイト1位のお店に行って、思ったほど満足しなかった経験はありませんか?

ランニング1位かどうかは実際に自分で経験してみないとわかりません。

それは何故なのか!?
・他人の情報が必ずしも自分にとって良いとは限らない。
・他人がつけた価値観が必ずしも自分にとって良いとは限らない。
からです。

大事なのは、
「自分にとってどうなのか」ということ。

1位のお店に入って、自分で美味しいか、その場の雰囲気が良いか味わってみることが大切です。

・他人の情報に流されてしまいがちな方
・自分でなかなか決断できない方
に必見の内容をエピソードに沿ってお届けします。

番組の最後に、今回のテーマから城間百合江があなたへ伝えたい、ワンエッセンスをお届けします。
最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です