第32回 人生を変えたいなら○○の選択を変えよう!

ママ起業家であり、心理セラピストとして成功している城間百合江によるPodcast第32回。

今回のPodcastのテーマは、
「人生を変えたいと思った時の選択方法」

について。

人生を変えたい、人生を変えるために自分には何ができるのか誰もが一度は考えたことがあるこのテーマ。

同じセミナーや講座に出ていても人生が変わっていく人、変わらない人、そして変わっていく最中の人。

これらの人の違いは何なのか。

多くの変わっていく人たちを見守ってきた城間百合江が伝える、変われない人が1番変えなくてはならない「〇〇の選択」とは!?

・ 人生を変えたいと思っている方
・ 人生を変えるために色々挑戦してきたけど、なかなか変われない方
・ ぼんやりと今のままでいいのかなと悩んでいる方

逆境を乗り越えるために必要なことなど、今回も盛りだくさんでお届けします。
最後までお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です